愛太郎の雑記ブログ

筋トレ、人工知能、アイドル、大学生活、猫、、、などの雑記ブログ

このブログについて

自己紹介

はじめまして!

愛太郎(@ai_taro_blog)です!

 

最近いろんなことをする中で、

「なんかただやるだけになってるなぁ~」とふと思いました。

まぁそれでもいいんですが、なんとなく勿体なく思いました。

 

そこで日々の生活の中であったことアウトプットしたり、

興味があることの勉強であったりを発信していきたいなと思いブログを始めました。

 

 

IT関連

http://gahag.net/img/201602/13s/gahag-0055849091-1.jpg

今は大学4年生で、4月からは大学院に進学予定です。

情報系の研究室で人工知能について研究をしています。

面白い話題があればどんどん発信していこうと思います!

 

筋トレ

https://publicdomainq.net/images/201610/15s/publicdomainq-0001617qrs.jpg

 

高校時代はアメフトをやっていました。

なのでそれなりに筋肉もあったんですが大学に入ってから自堕落な生活を送っていたのでヒョロイ身体になりました(´;ω;`)

 

一時期は大学にあるジム(しょぼい)に通ってたこともあるんですが、

すぐサボって通わなくなりました( ´∀` )

タダなんで「今日もめんどいから行かなくていいか~」ってなっちゃいますw

 

ってことでちゃんと金かければMOTTAINAI精神でジムにも通おうようになるだろうと思い3月からジムに入会しました(まだ2回しか行ってないw)

 

ちょくちょく話していけたらなと思います。

 

生活

フリーイラスト 広いリビングルームの風景

こんな豪邸に住みたいですね

普通に8帖のマンションに一人暮らししてます

プライベートのこともつぶやいていこうかなと思います

まぁ大したこともないのでTwitterメインになるかもですね

 

ペット

「猫の寝顔」

 

ねこは最高のいやしですね

私も猫を飼ってるんで毎日癒されてます

 

 

次回

ブログを始めるにあたって参考にさせていただいたサイトなどを紹介しようと思います