愛太郎の雑記ブログ

筋トレ、人工知能、アイドル、大学生活、猫、、、などの雑記ブログ

【3/10 21:00】ドラゴン堀江 東大合格発表!!

どうも、愛太郎です

 

今日は多くの国立大学で合格発表の日みたいですね

 

僕も合格発表の日は結構ドキドキして大学のホームページを見た記憶があります

合格がわかった瞬間家を飛び出してジョーシンPS4を買いに行きましたw

 

 

話は変わりまして、ここ半年ぐらい見続けていたAbemaの番組があります

 

「ドラゴン堀江」

 

abema.tv

▶︎ドラゴン堀江とは
”人生を変えたい…!”
そんな、芸能界で人生をくすぶらせている人間たちを
たった半年間で「東大合格」へと導く為、
東大卒の”堀江貴文”が持つ数多の「堀江メソッド」を
惜しみなく伝授していく、ガチ受験ドキュメンタリー!

 

チャレンジする方々

オバンドー吉川 鬼サンダー (@ObandoYoshikawa) | Twitter

TAWASHI (@tawashikko) | Twitter

わちみなみ🌺わちゅらる発売中 (@wachi_minami) | Twitter

堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) | Twitter

 

教師陣

ヨビノリたくみ😬 (@Yobinori) | Twitter

大島育宙(XXCLUB) (@zyasuoki) | Twitter

 

 

今日最終回なのでそこまで番宣って感じでもないですが

ちょっと紹介していこうと思います

 

まず、センター試験の点数900点を11/90に圧縮すると

TAWASHI...84.3点

堀江...79.8点

 

次に合格者の成績を見てみましょう

 

https://pbs.twimg.com/media/D1RBSXQU4AAk4ZM.jpg:large

https://twitter.com/srrama_1110/status/1104579597000073216

 

文科一類の合格最低点は351.8333点となっています

 

 

 

つまり2人が2次試験で必要な点数は

 

TAWASHI....267.5333点

堀江....272.0333点

 

ですね

 

 

f:id:ai-taro:20190310200557p:plain

TAWASHI_TEN

f:id:ai-taro:20190310200634p:plain

HORIE_TEN

 

TAWASHIさんは目標点取れてればぎりぎり合格ですね

堀江さんは目標点高いですが取れてるんでしょうか

 

こういう番組は楽しみですね(笑)

 

最終回は生放送なので、ぜひ生放送でみましょうね

多分合格発表は終了間際なので番組始まってても全然大丈夫だと思いますw

 

abema.tv

 

 

わちさん写真集出したので良かったら↓

わちみなみ ファースト写真集 わちゅらる

わちみなみ ファースト写真集 わちゅらる